よくあるご質問
Q&A

製品について

Q
愛用していた製品を探している。
A
弊社にて取扱の製品は、こちらの公式サイトでご紹介している製品のみとなります。
掲載されていない製品については、国内での取扱いのない製品もございますのでご了承ください。

海外やインターネットで購入した製品について

空港の免税店や海外で、または公式オンラインショップ以外のインターネットでKENZOの製品をご購入された方からのご相談が増えています。製品をお買い求めの国により法規制や事情はさまざまで、また個人間での取引が含まれるインターネットでの製品購入については、購入をされたお客様個人の自己責任が問われることになります。

Q
日本で使っている製品は海外でも購入できますか?
A
扱い製品のラインナップは各国で異なります。日本で販売している製品が海外で購入できない場合もあり、またその逆で、海外でご購入の製品を日本では取り扱っていない場合もあります。日本国内で取扱のない製品については、弊社では十分な情報がなく、お答えができないケースもございます旨、ご了承ください。

その他

Q
化粧品、フレグランス以外のKENZO製品について
A
弊社はKENZOの化粧品・フレグランスを輸入販売しているメーカーです。それ以外のKENZOブランド製品につきましては、対応ができませんので販売元にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

掲載のQ&A以外のお問合せやご意見

掲載のQ&A以外のお問合せやご意見につきましては、下記からお願いします。

製品に関するお問い合わせ先

社名: ケンゾー パルファム [LVMHフレグランスブランズ] お客様窓口
所在地: 東京都千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル
電話: 03-3264-3941
受付時間: 10:00~19:00 / 月~金(土日祝祭日休)