フラワー エア オーデパルファム

フラワー エア オーデパルファム

フラワー エア オーデパルファム

FLOWER IN THE AIR EAU DE PARFUM

ポピーのために創られた羽のように軽やかなフローラルの香り

空に解き放たれたポピーの花
ブランドを象徴する花、ポピーに抱いた、新たな夢。
フラワー バイ ケンゾーが描いてきた、「都会に咲く一輪の花」という詩的な物語を超え、その世界は高く、遠くへと広がっていきます。

アスファルトに根をおろし咲いていたその真っ赤なポピーが、宙に舞い上がっていったなら?

KENZOを象徴するポピーのために創られた羽のように軽やかなフローラルの香りです。

価格
7,200円 (税抜)
容量
30ml
ONLINE SHOP 製品詳細および ご購入はこちらから
  • facebook
WOMEN
フラワー エア オーデパルファム

香り

羽のように軽やかな、きらめくフローラルの香り。

 

ダズリングローズを核としたフェミニンな花々の香りが、果実の香りに強調されながら、爽やかなそよ風にのって広がります。ラストはホワイトムスクがやさしく包み込むように漂い、青く澄んだ広い空に、モダンでフレッシュな新たな香りの物語が花を咲かせます。

 

【香調】エクスセプショナル・フローラル

トップノート
鮮やかで活力に満ちたフルーティ (ラズベリー、ピンクペッパー)
ミドルノート
この上ないフローラル(ダズリングローズ*、マグノリア、ガーデニア)
ラストノート
抗えないほどのエレガンス(ホワイトムスク)
*ダズリングローズは、KENZOのために調合された香料です。

ボトルデザイン

フラワーエアデザイン

KENZOの数々のボトルデザインを手がけてきたセルジュ・マンソーによってクリエイトされた、新たなポピー。

 

まるで宙に浮いているようにポピーの花が施されたまったく新しいクリアなボトル。

 

ボトルキャップは空に漂う花ポピーを切り取ったようにその輪郭をなぞらえています。

成分

エタノール・香料・水・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン・ジ(カプリル/カプリン酸)BG・BHT・トコフェロール