トーテム オーデトワレ オレンジ【限定】

トーテム オーデトワレ オレンジ【限定】

トーテム オーデトワレ オレンジ【限定】

TOTEM EAU DE TOILETTE ORANGE

躍動するリズムを感じるスタイリッシュなフレグランス

多様な価値観が存在する現代で、自分らしさを発信しながらグローバルに繋がりあう。エネルギーに満ち溢れた若者たちは、まさに、新しい時代を創造する新しい“民族”。

そんな彼らを繋ぐシンボルをコンセプトに誕生した「トーテム オーデトワレ」は、躍動感という共通のイメージを軸に、フレッシュ・スタイリッシュ・センシュアルという異なる個性を放ちます。
オレンジは「エネルギッシュに跳躍するスタイリッシュなアイデンティティ」を表現したウッディ・フローラルの香り。

国を超え、性別を超え、言語を超えて。アイデンティティの刺激を受け合いながら、世界はさらに躍動していきます。

※ 7/31(月)をもって、販売を終了させていただきます。
 ご愛顧いただきありがとうございました。

価格
7,000円(税抜)
容量
50ml
ONLINE SHOP 製品詳細および ご購入はこちらから
  • facebook
MENWOMEN
トーテム オーデトワレ オレンジ【限定】

香り

エネルギッシュに跳躍するスタイリッシュなアイデンティティ

香調
ウッディ・フローラル
トップノート
エネルギッシュなスタート(ビターオレンジ、ブラックカラント)
ミドルノート
思いがけないリズム(レモンブロッサム、クランプルリーフ)
ラストノート
エレガントなベース(ベチバー、ホワイトムスク)

ボトルデザイン

20160819_products_ps2_215_145

 

「nendo」によるボトルデザイン

中身の見えない黒いガラス。トーテムポールを思わせるソリッドな形状。四角や丸などの記号だけで構成された、プリミティブで無国籍な印象のロゴ。

今までにない斬新なデザインで、新しい民族の誕生を体現しています。

 

「nendo」とは

世界的に活躍する佐藤オオキ氏が代表を務める東京のデザインオフィス。小さな「!」を人に感じてもらうことをコンセプトに、バカラやエルメス、スターバックスといった一流企業のデザインを、建築からインテリア、プロダクト、グラフィックまで多岐に渡って手がけ、国内外のデザイン賞を数々受賞している。